最終面接(面接3)

先日受けてきた、面接3のところの最終面接を受けてきました。

本日も、早く会社に到着しましたので、近くの

カフェに入り、紅茶とチーズケーキを頼んで時間を潰していました。
(チーズケーキの無料チケットを以前頂いていたので、無料で食べれたんですけど
あまりおいしくなくて、、胃がもたれてしまいました。。)はぁぁ・・




そして、面接なのですが
最終面接まで行けたことが始めてだったので少し緊張していましたが、

主に雑談で終了しました。

どういう人柄か見るために雑談ですのでと言われました。

先日面接してくださった方と、役員の方と面接しました。

内容は、
●以前の会社の入社、退社理由
●そこでの会社でやっていたこと(業務)
●趣味は?
●自分はどういう人か?
●仕事についてどう感じるか?
●今までの仕事の中で苦手なことは?
●弊社のことは知っていたか?
●面接に来てどう感じたか?
●質問はありませんか?

と文章にしてみたら、雑談と言う感じはしませんが
反応等が以前の面接よりくだけて見えました。


ちょっと、話しすぎたかなぁ、、と反省していますが

結果がドキドキです。