まだまだ慣れません

2週間目がすぎ、まだ慣れません。

慣れた?って聞かれても、

まだ慣れてませんって言っています。


以前の私は、無理して「慣れました!」
って言っていたと思うが、、


ここで、見栄はっても意味ないもんね。
正直にいきます。


仕事は疲れます。
前職とは違う疲れが来ます。

前は接客だったので、日々違うお客様とお話して

精神的に気力を吸われて疲れるって感じでしたが、

今の疲れは、パソコンの疲れです。
あと、電話対応もぎこちないです。



誰かわからん!


そして、電話について怒られました。。
落ち込みました。

誰が誰かまだ覚えていない。
怒られました

怒られても仕方ないです。


序所に頑張っていきたいですね。


歓迎会をして頂きました。
仕事中は話すこともないので、
こう言う機会に話さないとなって感じですね。



そういえば、前・前職の時の先輩たちと
ご飯を食べに行きました。

一回りぐらい年齢は違いますが、
話は尽きず、楽しかったです。


思い出も楽しいし、近況も楽しかったです。


これからも、大事にしたいです。


では、明日からも頑張りたいです。