内定通知

面接3の会社から、面接後2日後に封筒が送られてきました。

履歴書が同封され、不採用の結果でした。

残念だったなぁっと思っていました。


やはり、多少話しぎたのと
これはどう響いたかわかりませんが、一次面接の時はお礼状をメールで出したのですが、
最終面接では出していません。

・・これが、不採用になったっては思いませんが。
結果は不採用でした。

希望職種ではバッチリだったんですがね。


その後、


面接4の会社から内定がでました!!

とてもうれしいです☆


実は、面接したときに私的には魅かれていたのですごくうれしいです♪


この、大不況に!
まさか、採用されるとは(#^.^#)
私もビックリ♪♪

しかも、正社員で(^u^)




ご報告を兼ねて・・